その後パソコンで困ったことが(>_<)

自宅のパソコンを換装してから、少し困ったことが起こりました。

 

最近、調子に乗ってAdobeのPremiereProをインストールして動画編集作業をしようと立ち上げるのですが、グラフィックボードの役不足なのか毎回警告表示が出るのです。

 

そのうち、動画ファイルをダウンロードしてるうちに、急にネットワーク接続がきれてしまうことがたびたび起こるようになりました(>_<)

 

他のことは普通に速いのですが、ドライバーを更新して見たりしていますが、解決しません。

 

やはり、重たい仕事をさせるにはグラフィックボードとネットワークカードを交換せざるを得ないでしょうかね(>_<)